So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

臨月突入!!

昨日で無事、臨月を迎えました。

・・・記念で??またブログの引越しをすることになりました(めーたん、かぶってごめんね)。

おいおい、お前何回目だーとお思いの方も多いでっしゃろ(笑)

実は今回はちょっとやむをえない事情で引越しします。

・・・本当は引っ越したくないのよ~だってめんどくさいもんねー

このso-netブログ、確かに不具合もあったけど、結構好きだったのにさー~~~ヽ( T冊T)丿ぢぎじょ~~~。

ブログをリンクさせてもらってるみんな、コメントしてくれてるみんなには必ずご報告しますので、よろしくお願いします_○/|_


初動画。(BlogPet)

今日は、ネットで動画や すなどを挑戦し 今日はネットで動画や すなどを挑戦したかったの♪ と、りこが考えてるみたい♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らんたろう」が書きました。

昨日の夜中のアホな話。 [妊娠]

妊娠してから夜中に必ずトイレに起きるのだが(妊娠していない時はありえないが)、昨日も夜中の1:00にトイレに起きた。

横を見ると息子クンも旦那もぐっすり寝ていた。

続きを読む


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

初動画。 [育児]

動画に挑戦!!
「ガリガリ君も食べたいけど、PCも気になります。」

あ、全然おもしろくないよ。重いし。

「だったら載せるな」
すんまそん・・・。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

出産準備。 [妊娠]

いよいよ来月に迫ってきた第二子出産。

今回の妊娠期間は本当に早かったなー。

・・・しかし夏の妊婦というのは非常に厳しい

特に臨月ともなるともうたまらんわΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

出産してからお風呂につかれなかったのが、前回の出産の時は真冬でこれだけが寒くてかなわんかったけど、妊娠中は雲泥の差だわ。

真冬の圧勝(笑)

つくる時期をもうちょっと考えよう(超小声(笑))

 

というわけで(?)昨日、早速赤ちゃんデパート○谷へ行って、出産に必要なものを少しだけ買ってきた。

息子クンの時と全く逆の今回の出産。

私の1番の疑問は、

「普段はどんな格好させておけばいいの??」

・・・まるで初産のような質問(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だってさー、肌着って長袖でしょ?

コンビ肌着ならそれ1枚でOKなのか?

ならカバーオールとか必要ナッシング??

・・・わからん・・・ズコッ。

とにかく店に行っていろいろ見てこようと思ったらこんなのがあった。

ノースリーブの短肌着。

( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー こんなのがあるのかー。

この上に夏用の半袖のカバーオールを着せればいいのね・・・なるほどザ・・・。

??じゃあ、息子クンのは使えないのか( ̄□ ̄;)!!

・・・いや、家にいる時はきっとコンビ肌着1枚でいいんだろう、そうだろう(本当に??)

出かける時とかにカバーオールを着せればいいのではないのか??

・・・きっとそうだろう、そうにちがいない、うん、そうなんだ(勝手に解決)。

しかし上に兄とか姉がいると下は間違いなくお下がりだのお。

私も兄がいて、お下がりばっかりだったが、親になってみてよくわかる(笑)

今回買うものといったら、夏物衣料とその他こまごまとしたもの、私の夏用パジャマ(入院の時にいるやつ)、そしてベビーカーが使い物にならないので、これだけは新品に乗せてやろうと買う予定。

これだけだもんね、えへへ。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:妊娠・出産
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。