So-net無料ブログ作成

もう今週も終わり・・・。 [日記]

おいおい、so-netさんよ、メンテナンス多すぎるんだけど・・・。

また夕方からメンテナンス??一気にやれよ、一気に!

それか夜中にしてくれゴルァヽ(`д´ ヽ)

・・・(*゚ロ゚)ハッ!! 

ネタに戻ろう(笑)

今週もあっという間に金曜日・・・。

何だか毎日がむっちゃくちゃ早いんだけど・・・年かいな||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン

今週の1週間振り返ってみよう。

月曜日。

掲示板で知り合ったみんなとオフ会♪

久々に都心へ繰り出した。

・・・しかしね~、私の住む最寄り駅。

総合駅で結構どでかいのに、エレベーターがない( ̄□ ̄;)!!

行きは上りのエスカレーターで何とかベビーカーたたんで、息子クンを抱っこして上れたが、問題は帰り。

下らなきゃいけないのにエスカレーターが上りしかない_| ̄|○ ガクッ・・・。

仕方なく駅員を呼び、2人で(ちなみにわし、妊娠9ヶ月)ベビーカーを持ち、長い階段をひいこらひいこら下りた。

ありえね~ありえね~(*`д´)ノチキショ!!!

前の駅なんて総合駅でもなんでもないのにエレベーターあったぞ!!

作れよ!このやろう!(`Å´)ゴルァ!!

 

オフ会はとってもとっても楽しかった!!

同じ年代の子と触れ合わせるのはやっぱり必要だな。

この前の動物園の時なんて、やっぱり知らぬ間に刺激を受けていたらしく、その次の日から全く上れなかったソファや階段をひょいひょい上るようになった。

ママたちともやっぱり話が合うし♪

本当に掲示板に参加してて良かったなあと実感。

また出産したら会おうね~☆~(ゝ。∂)

 

火曜日。

旦那が振り替えで休みをとった。

ものすごい暑くて何もやる気が起こらず、とにかく途中読みの白夜行が気になって、旦那そっちのけで夢中になって読んだ。

おかげで無事読破v(^∀^*)

いや~おもしろかったっぺ。

亮司は一体雪穂のために何人殺したんだ??

最後の雪穂の態度・・・怖い女だのおΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

・・・その間旦那は息子クンを連れて義家へ。

どうも義家のわんこがやばいらしい・・・。

シェルティなのだが、もう16年近く生きていてがんばってるんだが・・・。

かなりやばいらしい・・・。

 

水曜日。

午前中買い物を済まし、息子クンの昼寝の間ここを更新したり、本を読んだりダラダラ過ごした。

 

木曜日。

お腹の子の検診だった。

無事2000gを超えたらしい・・・お、重いはずだ

VBACのことを聞こうとしたら、

「ちょっと心音が早いから、NSTつけよう。」

と言われそれどころではなく、めちゃめちゃ焦った(゜ロ゜)ギョェ。

NST中は息子クンさすがにつらそうで、むちゃくちゃ暴れた(笑)

結局腹の子はその時動きまくっていた為、心音が早かっただけらしいε= (*^o^*) ほっ。

腹の子、息子クンに比べると、本当にめちゃめちゃ動くのよ(今もものすごい動きまくっている(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)。

元気なのは何よりだけど、切腹の傷さけるんちゃうか??(ありえねえか(笑))

・・・しかし真夏の妊婦、結構きつい。

もう暑い、暑い、暑い~~~

 

金曜日(今日)。

地元でも2番目にでかいショッピングセンターへ行って来た。

Tシャツ、買いました~うひょひょ

3can4onで買ったよ♪

お値段は何とノースリーブが980円、Tシャツは890円。

安いよ安いよ~~うひひひひ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

・・・ショッピングセンターへ行く前、朝食中に新聞を読んでいたら、週刊誌の見出しに(←必ずチェックする(笑))私の大好きな野球選手の女性関係の記事が・・・( ̄□ ̄;)!!

↑ちなみにこの人(旦那が息子クン用に東京ドームで買ってきた(笑))。

ショッピングセンターの本屋でFR○DAYを立ち読み・・・。

付き合って2年になる元コンパニオンの女 26歳とバッチリ2ショットが出てた・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・。

顔こそ隠してたけど、ものすごいスタイルのいい、綺麗そうな人・・・。

いや、別にいいのよ、独身だし。いつか結婚するであろう。

分かっちゃいるけど、こういうのが出ると、ああ、やっぱり恋愛してるんだなあと実感するのであった・・・。

その横の週刊誌にキムタクさんと工藤静香と娘ちゃん2人のプライベートショットも載ってた(笑)

もう娘ちゃん、上の子は5歳にもなるのか~~。

かっこいいパパでうらやましいのお~。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

ふーまま

エレベーターなかったんだ!!ありえなーい!!!
駅員さんも一人で持ってくれたらよかったのに・・・

白夜行、ついに読み終わったか~!!
ほんと何人ころして、強姦して・・・だよね。
ドラマとは違っていろんな人が出てくるよね!雪穂、おそるべし。

3can4onってベリーズベリーより安いよね?!
そしてかわいいよね♪うちの近くのジャスコにないんだよ・・・
チクショーだ・・・。

2号チャンはめちゃ元気なんだね!!よかったよかった~♪
もう来月か~はやいなぁ・・・
by ふーまま (2006-06-16 15:13) 

なっきー

おぉ!重くなったね〜。VBACって何??夏の妊婦は辛そうだ。
でもつわり時期じゃなくて良かったよね、お互い。

そうそう、出かけるのにも、駅が整備されていないと、その気にもならないよね。
少子化って騒ぐ前に、そういう身近な環境を整えてほしいよね。
オフは楽しそうで、羨ましいよ。

可愛いTシャツゲットしたね!息子君に似合いそうよ♪
by なっきー (2006-06-16 16:12) 

まゆ

本当に 一週間あっという間だよね~
明日は もう土曜日だ・・・・ 何にもしないうちに 終わっちゃうよぉ
りこちゃんと 同じ予定日の子は 2300g位だったって~
ゆずが産まれたときと そんなに変わらないから もう産まれても
おかしくないくらいだよね~ 暑いけど 頑張れ~
白夜行 テレビとはちょっと 違うよね~ 読み応えあったでしょ?
by まゆ (2006-06-16 21:48) 

あゆ

子供といると(おまけに妊婦さんだし)一週間があっという間だよね!
こうやってマッハで歳をとっていくんだわ・・・。

2号ちゃん元気すぎて息切れ?心音が早くなるってすごいね!
もう2000グラムもあるんだね~♪
いつ出てきても大丈夫だね!
今のうちにしかできないことしておくんだよ~。

しかしホント未だにエレベーターのない駅って意外と多いよね。
妊婦さんなのはもちろんタイヘンだけど
子供二人連れになったらどうしたらいいんだ!?

Tシャツかわいいね!
3CAN4ONのデザインって好きだわぁ♪
by あゆ (2006-06-17 09:50) 

えりか

オフ会おつかれさまー♪
駅、そんな大きなとこだったら、エレベーターついてそうなのにね!(`へ´)
まだまだ不便な場所多いよねー。子どもいないと気づかないもんねー。
もっと親の声を反映してほしいよね!
by えりか (2006-06-17 10:49) 

まひろ

そーいやーないって言ってたね~~~。本当ありえないね。
ウチの地元の駅も、最近作ったよ(って今までなかったらしい・・・)序所に作り始めるんじゃないかい??

お腹の子、元気そうだ~!!お腹の中でよく動くと出てからもよく動くらしいよ(笑)息子クン、お兄ちゃんとして大変かも(笑)
なっきー、VBACは帝王切開後の普通分娩の事だぜ。
リスクが大きいから、いろいろ大変みたいだぜ。

あ、私も病院で「やっぱり切りますよね・・?」って聞いたら「そっちのがいいと思うよ。もう前のように辛い思いするのいやでしょ?」だってさ。
by まひろ (2006-06-17 10:50) 

にゃんこ

あ、ちゃんと感想書いてる(笑)。偉い偉い(笑)。
雪穂、こえ~女だよな~。
とてもじゃないけど「綾瀬はるか」のイメージじゃないね。
誰が演じたらぴったりくるか悩んでるよ(笑)。

2号くん大きくなったね~!結局どっちで産むのかな?

阿部の噂ここ読むまで知らなかった・・・(涙)。
しかし野球選手っちゅーのはなんで女子アナとか
コンパニオンとかが好きなんだろうねー。
結局容姿なのかしら。なんだかがっくり?
by にゃんこ (2006-06-17 15:53) 

あみ

オフ会楽しかったね♪
りこちゃんの息子君はいいお兄ちゃんにきっとなってくれると思うなぁ。
お腹のベイビーは暴れん坊さんかな??
うちの息子もお腹にいるときからすっごい激しく動いてて、外から見てもよく分かって、友達に「今すんごい動いてるね」って言われてたよ。
お腹のベイビーに会えるのがとっても楽しみだわ!
最近、あたしも毎日がすんごく早くて、1ヶ月もあっという間だよ。
やっぱり年なのかな・・・。
by あみ (2006-06-19 15:38) 

riko

コメントアリガト(/^-^)/≡ ┫←感謝のちゃぶ台

>ふーままちゃん
でしょでしょ?駅員も私のでかい腹見ればわかるよねー。
もうひとり呼んでくるとかさー!まったく( `д´) ケッ!
3can4onは結構ピンからキリまであるな~。高いのはまあまあするよ♪

>なっきーちゃん
本当本当!つわり時期だったらそれこそ家の中全部森くみこ状態だわ(笑)
VBACはまひろちゃんの説明どおりだよ~♪
本当!子供産め産めっていうならちゃんとそのような環境作れっつーの(*`д´)ノチキショ!!!

>まゆちゃん
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ お友達も無事すくすく成長してるね♪
本当、いつ生まれてもいい感じだよ。っていうか早く産みたい・・・夏の妊婦、やばいっす(笑)
白夜行、TV、見てないんだよー。かなり見たくなった!!

>あゆちゃん
本当、これからどんどん時は早くなっていくのだろうか・・・おそろしや~。
子ども二人になったら・・・電車乗れないわ(笑)
3can4on、くせになりそう♪うひひひひ

>えりかちゃん
そうそう!でかいのよー、うちの最寄り駅。信じられんわ凸(゜皿゜メ)
子供はいつか大きくなるけど、車椅子の方とか本当、不便だと思うわ。
自分がその立場になって造って欲しいよね!!

>まひろちゃん
いいな~!まひろちゃんの最寄って岡○駅?JR?名鉄?
そうかー、やっぱり切った方がいいって言われちゃったんだね・・・。
新しい命の誕生はうれしいけど、またつらい痛みとの戦いが待ってるね・・・。
お互い頑張ろう!!

>にゃんこちゃん
綾瀬はるか?ありえねーね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
全然やさしすぎる!もっと綺麗で影がありそうな演技派の若い女優といったら・・・おるか?ズコッ。
はぁ~本当、もとコンパニオンと聞いてまたかよーと思ったわ。女子アナよりましだけどさー。
彼女と付き合い始めてからの彼は成績よくないよ・・・。さげまんだな(笑)

>あみちゃん
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン♪オフ会、楽しかったね☆
そうかーやっぱりあみちゃんの息子くん、お腹の中から結構すごかったんだ!
今我が家では息子クンが下の子にいじめられるんじゃないかっていうのが真剣に議論となっているよ(笑)
by riko (2006-06-21 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。