So-net無料ブログ作成
検索選択

初動画。 [育児]

動画に挑戦!!
「ガリガリ君も食べたいけど、PCも気になります。」

あ、全然おもしろくないよ。重いし。

「だったら載せるな」
すんまそん・・・。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 10

ふーまま

そんなことない、おもしろかったよ!!
動画をとりながらも普通に会話してる夫婦が・・・(笑)(何話してるかはっきりわかんなかったけどね・・・)りこちゃんの『またか!!』に爆笑してしまった。(m´・ω・`)m ゴメン

動く息子君って初だよね!?かわいい~♪
りこちゃんそっくりだよね~!!
by ふーまま (2006-06-23 15:21) 

あゆ

私も夫婦の会話が気になったよ。
あとダンナさんのTシャツの柄と・・・(笑)

息子君赤がよく似合うね♪
この動画みてガリガリくん食べたくなっちゃったよ。
by あゆ (2006-06-23 15:41) 

あっちゅ

おもろいおもろい!!最初のほうは2号ちゃんの出産について話してるよね?でもそのあとの内容がわからん!会話が早口だからなのか?方言だからわからないのか??

息子くん、かわゆいわ~♪髪の毛もお目目もが黒々としててお人形さんみたいだよね。
ガリガリくんが着々と減っていってる・・・息子くんはなめてるだけなのに。りこちゃんったら・・・。
by あっちゅ (2006-06-23 22:04) 

あみ

りこちゃんの「またかぁ~!!」しか聞き取れなかったわ。
いつものりこちゃんと同じだったからうれしい&おもしろかったよ!
息子君、ガリガリ君少しずつ食べててかわいい~♪
旦那さんのメガネが少しだけ見えたような気がしたよ(笑)
また動画待ってるね!
by あみ (2006-06-24 15:25) 

えりか

りこちゃんのまたかっていう声が素敵だったわ♪
あと息子君の声も♪♪
がりがり君が着々と減っていってるのがおもしろい(笑)
by えりか (2006-06-24 17:09) 

なっきー

なんかちょ〜〜〜面白かったんだけど!!
広いお部屋なのに狭いスペースに3人固まってるし(笑)
普通の夫婦の一コマが垣間みれて嬉しかったわ。
息子君、ほんとにりこちゃんに似てるね。
髪の毛もさらさらでお坊ちゃまだわ♪
by なっきー (2006-06-24 23:37) 

gottu329

わははっ かわいいっす!
by gottu329 (2006-06-26 01:15) 

にゃんこ

何の会話かよくわからなかった・・・
けどきっと野球についてに違いない(笑)。
動く息子くん初めて見たよ!
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した!
by にゃんこ (2006-06-26 10:27) 

BlogPetのらんたろう

きょう、挑戦ー!
http://www.blogpet.net/profile.php?id=ca0bfa2ec2bf591dd38a44ead8ed2673
by BlogPetのらんたろう (2006-06-26 13:47) 

riko

コメントアリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!

あんまりおもしろくない動画にたくさんコメント、本当にありがとう♪
息子クンより夫婦の会話が気になるね、これ(笑)
自分の声の悪さにかなり落ち込んだわ(笑)

そうそう、最初の方は出産の話だわ、あっちゃん正解!!
次は旦那の会社の話でした~にゃんこちゃん不正解!!
by riko (2006-06-26 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。