So-net無料ブログ作成
検索選択

臨月突入!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 6

えりか

臨月突入!いよいよ迫ってきたねーうひひ♪
ブログお引越しまた行き先決まったら教えて下されねー(^з^)-☆
by えりか (2006-06-30 22:29) 

gottu329

とうとう臨月ですか~
いよいよですね☆彡
blogを引越しされるんですか・・・
so-netはたしかに不具合が多すぎますね。
嫌になります・・・がっようやくnice!やコメントを
いただける方が出来たので、私はもう少し
so-netに居ます。もちろん、新blogも楽しみに
読ませていただきますので、引越しの際は
お知らせくださいね。
by gottu329 (2006-06-30 23:27) 

あみ

お~!!臨月かぁ!
もうすぐかわいい赤ちゃんに会えるね♪
引越し先、また教えてね。
by あみ (2006-07-01 10:48) 

めーたん

OKOK!!一緒にお引越ししましょ~☆
完了したら教えてね~ん!!

臨月ドキドキ・・・赤ちゃん楽しみだ~♪
by めーたん (2006-07-01 14:45) 

美紀

ブログお引越しなのね~♪
そしてもう臨月なのね~♪
私までドキドキしてきちゃったよ☆
頑張るのだじょ!
by 美紀 (2006-07-03 10:08) 

キアラ

臨月か〜、早いね。
もういつ生まれてもおかしくないわけだ。う〜、ドキドキ。
ブログの引っ越し、楽しみに待ってます。
by キアラ (2006-07-03 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。