So-net無料ブログ作成
検索選択
バトン ブログトップ

「おなかこんなんです」バトン!! [バトン]

まわってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

昨日、風呂上りに撮ってみた

 

「あんまり出とらんやろ?」

後ろのダンボール、鎧兜入ってます(笑)(早よかたづけろ)

↓↓次の写真心臓の弱い方は見ないように↓↓

非常におそろしい写真が載ってます・・・キャーーーーー

続きを読む


「窓を開けるとこんなん見えます」バトン [バトン]

はいはーい、みなさん、またバトン作りましたので、よろしくね
え?そこのあなた、もううんざりって?うそうそ、それはとりこになってるっていう裏返しさ


家から窓を開けると、こんなん見えます画像をよろしくね

北 がら~~~~~ん
 
 
東 がら~~~~~~ん
 
 
南 がら~~~~~~~~~~~~~ん
 
 

西側は隣の家の壁です(笑)

・・・この田舎ぶり・・・分かっていただけたかな

では次は・・・この企画を考えてくれた都会っ子の

スノちゃん よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


携帯バトン [バトン]

バトン、またまわしますよーー
今回は私から行きます

1.携帯の機種と色は何ですか?
docomo N700i
クリームチョコ

2.本日の着信回数は?
ありません・・・ズコッ

3.本日の発信回数は?
してません・・・ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

4.電話派?メール派?
メールばっかりです
旦那だけです、電話するのは(笑)

5.現在使用中のメアドの意味は?
息子の名前と、愛犬の名前です。

6.待ち受けは何ですか?
息子と愛犬の2ショットです。

7.各着信音は何ですか?
全部「世界にひとつだけの花」です。
オルゴールバージョンとか、メールバージョンとか(笑)

8.携帯に入っている着メロ・着うたは?
うんと「世界にひとつだけの花」とゆずの「いつか」、kinkiの「愛のかたまり」

9.個人設定する?
してたけど、みんな統一しました。

10.バトンを回す人
はい、次は・・・

あっちゃん!!(m。_。)m オネガイシマスね~~~

バトン!! [バトン]

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! フーママちゃん、受け取りました!!

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。


・目玉焼き    →しょうゆ 
・納豆      →付属についてるたれ&からし   
・冷奴      →しょうゆ
・餃子      →餃子のたれ 
・カレーライス  →かけません
・ナポリタン   →かけません 
・ピザ       →タバスコ
・生キャベツ  →ゴマドレッシング 
トマト      →塩 
サラダ     →ゴマドレッシング
・カキフライ   →マヨネーズ 
・メンチカツ   →ケチャップ+ソース
コロッケ    →ソース
・天ぷら    →天つゆor塩
・とんかつ   →とんかつソースor味噌
・ご飯(おかず無しの時)→漬物or納豆or玉子(あ、調味料じゃなかった・・・ズコッ) 

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
昔、ご飯にマヨネーズかけてたけど、今はやらん{ごはん}

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
う~ん、特別なし

【Q4】バトンをまわしたい人はだれですか?
はい、次は・・・

ゆーぽん!!よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。