So-net無料ブログ作成
検索選択
デジカメ ブログトップ
前の10件 | -

ブランド志向。 [デジカメ]


全部姑が買いました。
・・・わしの服より断然高いでごわす
・・・ちなみに靴下は75円
・・・もちろんわしが買いました(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

祝9ヶ月。 [デジカメ]

あれだけできなかったお座りもつかまり立ちも今では楽にできるようになったね。
さくらも祝福しています(多分)


父ちゃんが休みだったので、スタバでお茶。もうちょっとしたら、一緒にお茶のもうね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

多分・・・。 [デジカメ]

女子アナとか、やっぱり女性が好きらしい・・・。

HGではなさそうだ(笑)


携帯。 [デジカメ]

携帯かえました。

前の携帯は息子行きになりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

撤去。 [デジカメ]

悪いことばっかりやるので、テーブルの上のものは全部片付けました(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ああ日常 VOL.2 [デジカメ]

この時間が貴重なんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ああ日常。 [デジカメ]



本当にこの後、頭ガーンでした・・・。

あ、ソファの穴が・・・。
あ、また父ちゃんの汚い足が・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

あるある体操。 [デジカメ]

母ちゃん、CDで時間を計りながら、あるある3分体操開始!


立ったのはいいが・・・。 [デジカメ]

動けません・・・。

注意:囚人服ではありません(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

小旅行。 [デジカメ]

昨日は家族3人でわんわん動物園へ行ってきました♪

父ちゃん、モザイク(笑)

65キロもあるわんことパチリ。
迫力満点だけど、なんにもしない本当にかわいいわんこだったよ。

帰りに岡崎城を見てきたよー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の10件 | - デジカメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。